すっかりクリスマス。

c0109891_05095843.jpg

うちの近所のモールもすっかりクリスマスイルミネーションに変わってました!

今年は暖かい日が多いから、なんかまだ早いような気がするけど、もう11月のおわりなんですよね~。

このままの気温でお正月…無理かなあ。


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-11-24 12:51
又、
神戸のチベットからの雪景色報告を楽しみにしています☃
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-11-24 20:16
仔仔迷さん、今年はチベット暖かいんですよ~!!ってコメントしようと思ったのに、今日、死ぬほど寒いです!9℃でした(笑)
Commented by at 2015-11-24 22:22 x
そろそろ本格的に寒くなるみたいですよ{{ (>_<) }}
油断は禁物です(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-11-25 13:20
貴さん、もう、今日、寒くてロングのダウン着て笑われました(-"-)
さむいです。
せっかく暖かかったのに・・・。
by hosumi_moriwaki | 2015-11-24 05:07 | 日常 | Comments(4)