集中工事渋滞。

昨日~月末まで、通勤に使うバイパスの集中工事で終日車線規制です。

今日の帰りは三時間かかりました…。
c0109891_20531972.jpg

こんな状態で止まったまま1時間。

サイドブレーキ引いて最後は諦めて渋滞にはまりました。


料金所を出たところで急に1車線に絞られるから、もう大変なことに❗

誘導する人置かなきゃ、前におヘタな人がいたら、全く突っ込まないから動かないの。

この渋滞の中、事故するヤツもでてくるし…(´Д`)

うーむ。

これは明日の帰りから山陽道使うかな…(´Д`)


[PR]
Commented by oyajisans at 2015-11-18 10:43
それって今月いっぱいそうなんですよねぇ…
下道の明姫幹線道路もダダ混みで、朝の東行は最悪です。
ホズミさんのお力で何とか出来ませんか?(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-11-18 19:42
おやぢさん、そうなんですよ~今月末までです(ToT)
明幹もあかんのですね~175号線も渋滞でボロボロです(ToT)
私の力不足なのか、昨日から呪いをかけてるんですけど…。
今日は諦めて山陽道でかえりました。1480円で、乗り口でトレーラーがスリップして渋滞でした(涙)
第二神明の110円でも渋滞したらムカつくのに1480円で渋滞された日には…(´Д`)
by hosumi_moriwaki | 2015-11-17 20:48 | 日常 | Comments(2)