そして、犬もダメになった。

人間をダメにするソファですが、どうやら犬もダメにするみたいです(笑)
c0109891_07103359.jpg

ももちゃん、こむちゃんがいない間にちょっと登ってみたら良かったみたい!
c0109891_07103593.jpg

気持ち良さそう❗
c0109891_07103775.jpg

あー、こむちゃんに見つかった❗
c0109891_07103942.jpg

ももちゃん、お姉さんなのにね~。
c0109891_07104023.jpg

良かったね😅
c0109891_07104280.jpg

常にこむちゃんが上のソファで、ももちゃんが下のクッションで寝てます(笑)

ももちゃん、ちょっとは怒ればいいのに(笑)


[PR]
Commented by at 2015-11-11 10:05 x
ふふふ
ホントに、こむちゃん幸せそうなお顔。
そして、すごい女王様っぷり(笑)
飼い主に似たんですかね~\(^o^)/
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-11-11 17:59
貴さん、こむぎちゃんは本当にこむぎ様です(笑)
飼い主は下僕なので、おそらく私には似てないかと・・・(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-11-11 07:05 | わんこ | Comments(2)