人間をダメにするソファを買った。

最近、忙しかった自分へのご褒美に、床暖房の上でゴロゴロできるものを買おう!と決めて、


無印良品の体にフィットするソファ、別名『人間をダメにするソファ』を買いました(笑)

c0109891_06593263.jpg

肉まんの大きいやつじゃないですよ~

c0109891_06593311.jpg

開けてカバーを付けるとこんな感じ~😄

c0109891_06593496.jpg

こうやって寝転ぶんだって!


新しいのと、床が滑るので上手く使えなかったです。クッションの下にヨガマットを敷いたら、動かなくて良くなった~!

あとはこなれてくれると、もっと良くなりそう!

お値段は本体12,000円、カバー3000円の15,000円に消費税。

思ったより大きくてそこはちょっとマイナスポイントかな~。


この冬の引きこもりますグッズです!(笑)


[PR]
Commented by マサコ at 2015-11-07 23:09 x
お正月に、寝てみたいです〜。床暖の上に、ヨガマットは、如何なものか。熱に気をつけて下さいね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-11-08 10:22
マサ子さん、立ち上がる時にしんどいかも。
マットは床暖房でも大丈夫です。
by hosumi_moriwaki | 2015-11-07 06:51 | 日常 | Comments(2)