ヒイイイッ(°Д°)

私のかわいいサーフ子ちゃんは10歳になり、走行距離は30万キロになりました。

欲しい車は駐車場に入らず…頑張って乗り続けていましたが、税金も上がるし、次の車検は費用がかかりそうなので、この度、乗り替えることにしたのですが…



乗りたい車がない…





乗りたい車がないときはどうしたらいいのか、考えたあげく、コストパフォーマンスが良いものを選びました。


受注開始が9日なので、それまでに色々と決めないといけなくて、見積もりとったら、

c0109891_08361384.jpg

ヒイイイッ!!です(笑)

別に乗りたくない車に300万は出したくないなあ…と葛藤中。

うーん、悩んでます(。>д<)




[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-11-04 13:09
よぉ乗ってはりますね〜??

我が家も、もう直ぐ20万km超えますが、
これまた、次にに乗りたいのんが無くて、乗り続けてます??
そのうち、子供達が我がで買うと思います。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-11-04 19:44
仔仔迷さん、次に乗りたいのがなくてここまで来てしまいました(笑)
それも限界でして…(涙)
欲しい車がない(あるんですけど、駐車場に入らない)っていうのは本当に困りますね~
Commented by at 2015-11-04 22:59 x
ふふふ。
もしかして、偽善車にお乗り換えですか?ヽ(・∀・)ノ
うちに出入りしている保険のオネーサンにプリウスを紹介したらあまりの燃費の違いに驚いていましたよ。もっと早く買い換えれば良かったって(笑)

そうそう、先日名古屋のトヨタ産業技術記念館に行ってパール君に会ってきました。
やはり昔の車はセクスィ~♥ですよね。あんなのに乗れる粋な大人になりたい。

1936年から市販された自称「大衆車」のトヨダ・AA型乗用車は、お値段 なんと3,685円だって。
ヒイイイッ(°Д°)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-11-05 14:34
貴さん、そうです、新型偽善者カーに変更します!(笑)
新型の廉価版は40キロ/リッターなのですが、それ以外のグレードは37キロだそうです。
カタログ値なのでたぶん30キロぐらいいけばいい方かな~と思っています^^

AA型乗用車のどこが「大衆車」なんでしょう(爆)
1936年ごろの3685円って今の物価指数だったら2500万ぐらいでしょうか。
うーん、ランボルギーニは大衆車ではないですもんね、今でも(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-11-02 08:27 | 日常 | Comments(4)