人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エス.コヤマのバームクーヘン。

うちの残念な父はあんな顔して下戸なので、趣味はお菓子巡り。


10年ほど前から、特に父のお気に入りは三田にある小山のロールケーキになりました。

父は1本食べますからね~ロールケーキ。

恵方巻みたいにペロリと食べてます…(笑)

そんなケーキ好きの父親のせいなのか、私はあんまりケーキが好きじゃない。

今もケーキを食べるときはほとんど、タルト系です😊

小さい頃はケーキが嫌いで食べれなかったので、お誕生日のケーキはユーハイムのバームクーヘンにろうそくを立ててました(笑)

そんなことがあったからか、残念な父はいまだに私にはバームクーヘンー買ってきます(笑)
エス.コヤマのバームクーヘン。_c0109891_06120251.jpg

エス.コヤマのバームクーヘン。_c0109891_06132806.jpg

小山のバームクーヘンです。
ふわふわのバームクーヘンなので、好みは別れるところですね~。

紅茶はトワイニングスのオレンジペコを合わせました🎵

箱がブックケースになっててかわいいんですが、毎回、他に使い道がないので捨ててしまうのです。

ちょっと心苦しいけど…(笑)

父に頼むとバームクーヘンしか買ってこないから、
久しぶりに三田まで買いに行ってみようかな~。


実は小山のクロワッサン、めっちゃ美味しいんですよねえ。

うーん、遠い…(笑)



by hosumi_moriwaki | 2015-10-31 05:57 | 日常