schadenfreude !!!

 友達の元カレはハワイ在住のアジア系アメリカ人だったんだけれど、

 この春に別れました。


 今年、結婚する予定にしていたので、私も今年はハワイだ!って思っていたのですが・・・。

 また、この元カレがとんでもないヤツで(笑)、オアフの有名なお店の店員なんだけれど、日本人の旅行者の女の子に手を出しては捨ててを繰り返してて、私の友達はそんなことはつゆ知らず、日本で働いて、彼に会える日を心待ちにしながら毎日スカイプしていたわけです。


 それもねえ、「アレ送って、コレ送って、ハワイに来た時に払うから」っていろんなものを送らせて、もちろん、お支払ナシ。

 それでも彼を信じていたわけです。


 そんな幸せな日々を送っていると、友達のフェイスブックやインスタに知らない人から画像やメッセージが来るようになりました。

 その内容というのが、

「あなたの彼の恋人はあなただけじゃないのよ」

 とか、クラブで浮気してる現場の動画を添付していたりとびっくりするものだったのです。


 さすがの友達も問い詰めて、いろいろあって別れたのがこの春。


 そして、つい最近、その元カレから連絡があったというではありませんか!

 『日本からハワイの入国審査ってどれぐらいかかるのか』

 って聞くから、


 『なんで?』

 って聞いたら


 『婚約者が結婚のためにハワイに来るんだけど、まだ出てこない』


 ですって(笑)



 もちろん、返事は、







『知るか、ボケ』








 です(笑)



 結局、なんの連絡だったんだと思っていたら、友達と元カレの共通のハワイアンから連絡があって、


「婚約者をハワイに呼んだらしいんだけど、ペーパーワークが足りてなくて、






 強制送還






 になったらしいよ!!!』



 とのこと。



 普通、国籍の違う人と結婚するんだったら、フィアンセビザとかいろいろ書類上のことを調べてから行くと思うし、それを調べなかった婚約者もどうかと思うけれど、元カレの責任のなさにハナで笑いました(笑)



 今回のことをいろいろと知っている人たちで、


「あれやな、散々、いろんな女の子にバカにしたようなことをしでかしてきてたから、罰が当たったというか、自分が本当に結婚したいと思った子とはできないようになってるんやわ~」





 としみじみ。

 友達が泣かされていたのを知っていただけに、元カレに対しては、


 Karma's a bitch !!!




って感じ。

 
 だけど、まだまだこれは始まりに過ぎないんじゃないかな~
 たくさんの女子の恨みがハワイに向かって届いてるのよ~


 それぐらいひどいことをしてきてたからねえ。



 さてさて、続報を楽しみに待ちたいと思います(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-10-30 13:26 | 日常 | Comments(0)