うーん…(´Д`)

昨日、船旅専門の旅行会社から届いたパンフレットに、2016年のモナコGPの観戦が含まれたクルーズが入ってました。

c0109891_07015562.jpg


スペイン~フランス~モナコ~イタリアを10日間で回るんだけど、

見てください❗(笑)

上から2つめと3つめがキャンセル待ち❗❗❗

18,050ドルと16,550ドル~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

200万円越えてますね~!

モナコGPに全く興味がないので、余計に高く感じるのかもしれないけど、すごいなぁ。

世間の景気は良いのかもしれませんね~😊



[PR]
Commented by マサコ at 2015-10-23 23:10 x
行きたいですね〜〜。飛鳥にも、乗りたいですね。????の船の方が、値段は高いようです。夢です〜。世界一周してみたい。タカラクジ??
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-10-24 13:58
マサ子さん、飛鳥はもういいわ。思ったより狭かったね~
by hosumi_moriwaki | 2015-10-23 06:50 | 日常 | Comments(2)