こむぎの主張。

うちのこむちゃん、なにか言いたいことがあるようです…。

c0109891_07520321.jpg


先週、散髪に行ってたね~。
ちょっ、こむちゃん、耳が、お耳が立ってるわよ!

c0109891_07520545.jpg


ハイハイ。
ちゃんと見てるよ~。
だけど、自分のことをかわいいって言うのは、


大変イタイ子




だと思われるので、やめなさい。


c0109891_07520603.jpg


親は誉めるの!
親とじじばばのかわいいは、イギリス人にとっての、


今日雨ですね

と同じなの。


それに親が子供をかわいいって思わないわけないのよ~!

どんなに不細工でも、なんでもかわいいのよ~😊

だからといって、世間でそれが受け入れられるとは限らない。

親のかわいいは9割引にしてちょうどいいのよ。


わかった~??

c0109891_07520826.jpg


納得いかないのね。

c0109891_07520957.jpg



とにかく、こむぎちゃんは「かわいい」と聞こえたら自分のことだと思っているので(笑)、散歩の時も、女子高生とかから、「かわいい~」って声が聞こえたら!

ポージングしてすましてます(笑)

本当に人間の子供じゃなくて良かった…。(笑)


こむぎが人間の子供だったら、毎日謝罪の日々でした(笑)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-10-22 07:36 | わんこ | Comments(0)