ムスメーズ、トリミングへ行く。

トリミング…いつもなんか変だなあと思いながらこの言葉を使ってしまってます。

正しくはグルーミングですよね。

これも和製英語というか、英語圏の方とお話しするときは、トリミングじゃなくグルーミングと言ってくださいね~(^-^)

トリミングはどちらかというと、

「毛皮のコートやマフラーのお手入れ」


っぽい感じです(笑)

さてさて、こむちゃんがぼさぼさになったのに、なかなか予約が取れなくて、やっとこさ行けました🎵

c0109891_06224769.jpg

ももちゃんの顔がやけに凛々しくて笑ってしまいました(笑)

いつも、車に乗ってしばらくしてから、


「…え?」


みたいな顔をしてます(笑)

今回、こむぎのお耳をマルガリータにしてもらったら!


c0109891_06224938.jpg

c0109891_06225082.jpg

こむちゃん、子ブタさんみたいになっちゃった…(笑)

耳が軽くなったのか、ずっとお耳がパタパタと羽みたいに動いてます(笑)

二匹ともかわいいよ~(笑)❗




[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-10-19 14:12
キュートデス??

マサ子カァちゃまも????
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-10-19 20:57
仔仔迷さん、マサ子は先週美容院にいってました!(笑)
私だけまだトリミング済んでないです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-10-17 06:14 | わんこ | Comments(2)