鬱になりやすい生活習慣…。

c0109891_21181992.jpg


①起床後すぐ携帯
②すぐメール返信
③同じ曲を聴く
④人間関係に気を使う
⑤連ドラは一気に
⑥甘いものが好き
⑦リビングで寝る



これ、当てはまらない人いるの?



私はフルコンボとまではいかないけど、

目覚ましが携帯だから、朝起きたら止めるのに画面を見るし、

すぐメールは返信……しないな( ̄▽ ̄;)
お仕事してたりしたら(←当たり前)無理だし、
スマホをほったらかしにしてて気がつかないことも多くて…みんな、ごめんね(-人-;)


同じ曲を繰返し聴くな~。

それから、


一応、人間関係に気を使ってるつもりです…。


あとは、連ドラは一気に観るし、


甘いものは好きだし、


リビングで寝るのは至福のひととき❗


と言うことは、






私、6コンボです!




うーん、本当にこれを全くしてない人がいたらお目にかかりたい(笑)





[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-10-15 21:07 | 日常 | Comments(0)