癒された~。

今日は神戸でお仕事でした!
疲れた皆さんに、癒し画像です😊

c0109891_21500901.jpg

c0109891_21501038.jpg

c0109891_21501272.jpg

c0109891_21501369.jpg

c0109891_21501434.jpg

c0109891_21501553.jpg

…ア!間違えた!
c0109891_21501643.jpg


c0109891_21501808.jpg

あ~😊
癒されました🎵
明日も頑張りましょうね~(^-^)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-10-08 12:42
昨晩から
もう落ち込んで落ち込んで

こうなったら、虎さんチーム
ウサギを倒して下さいネ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-10-08 14:11
仔仔迷さん、広島がcsに行くことを願ってたんですよ~
うちは勝率5割切ってるし、広島が勝てば5割超えるからね~って営業さんとも話してたところでした。
負ける気しかしないです(笑)
Commented by mindgames2885 at 2015-10-09 13:13
学生時代の後輩に
アホ程のカープファンが居りまして、
もう、
悔しがっております????????

世紀の大誤審だけやなくてネ????

マエケンが行ってしまいます??????
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-10-10 06:59
仔仔迷さん、あのホームランをちゃんとカウントされてたら、CSはカープでしたよねえ。
うちは今年は(も?)CSに行ける成績ではないので…(。>д<)
前ケン、強かったです。甲子園で見たときに、全く勝てる気がしなかった(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-10-07 21:44 | 日常 | Comments(4)