寒い……(。>д<)

昨夜は本当に寒かったですね(涙)

日本中の寒がりさんの会、会員の皆様、


毛布出しました?



私は9月の頭に寒さに耐えきれない日があって、毛布を出しました。

今日お仕事から帰ったら大きな冬の羽毛布団も出そうかと…。

寒くなりたてぐらいが毎年辛いです😢

体が慣れるまで寒いのなんのって❗

c0109891_06554377.jpg

この画像を見るたびに笑ってしまいます。
うさちゃん、お耳はそこじゃない(爆)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-10-06 13:14
流石に大布団出しましたけど、
パジャマは夏物のペランペランのん????
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-10-06 13:57
仔仔迷さん、そうなんですよね~私もハーフパンツ(ステテコともいう(笑))にTシャツなんです(笑)
さむいんですけど、まだ長いのを着てもごもごしたくなくて^^;
by hosumi_moriwaki | 2015-10-06 06:47 | 日常 | Comments(2)