ローラーズカップケーキが日本初上陸!

イギリスのローラーズカップケーキが原宿にこの秋、初出店だそうです🎵

私とマサ子は冬にロンドンに行ったときに食べました🎵
c0109891_07104238.jpg

オックスフォードストリートにあるデパートのセルフリッジズの地下にお店が入ってて、

女子たちで賑わってました!

見た目がすごくかわいいカップケーキですが、





正直、お味はとても残念…。





そういえば、このお店でバースデーケーキとかも売ってたんだけど、すごいかわいいけど激しい色でした(笑)

不思議なのは、イギリスって食品添加物にすごく厳しいんですよ。

この青色は一体何なんだと、滞在中は思ってました(笑)

みなさんも機会があればチャレンジしてください❗

楽しくなるお店ですが、しばらく甘いものが食べれなくなるほどあまいです(笑)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-10-06 22:05
辛いのんも甘いのんもイケる方ですが…
チョイとこればっかりは????
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-10-07 10:26
仔仔迷さん、びっくりするぐらい甘いです(笑)
マサ子が甘くて無理って言うぐらいなので、おそらく日本人には無理かと…(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-10-04 07:00 | 日常 | Comments(2)