あー…以下省略。

今日、夕方から理事会に出てて終わってスマホを見ると、すごいメールの着信数でした。

何があった…?


と思いながら開くと、



福山雅治結婚やって!


の文字ばかり(笑)

皆さん、ご心配ありがとう!

ウッフッフッフッフ。

アッハッハッハッハ。



あまちゃんが終わったときに海女ロスなんて言葉があったけど、これはまさに、




ロス山確定です!




16歳から足掛け25年…。

冷蔵庫のスーパープレミアムがくすんでみえます(涙)


でも大丈夫!


来月はハロウィーンだから!

c0109891_22315616.jpg


今年の飾り付け購入分⬆

何かに熱中してたら忘れるわッ!

そうね、明日からカボチャを彫ろうかしら。

毎日毎日毎日、カボチャをほりほり…。

それを家の前に並べてヘルハウスに飾り付けてやるわッ!





しばらく引きこもります…。






[PR]
Commented by b-ohtani at 2015-09-28 23:15
メールおくるまでもなく、こちらにやってまいりました。
お気の毒さん(爆)
彫るなり読むなり書くなり、ストレス解消にお努めください。
ワタクシは和田が解任になっただけで、毎日ノンストレスです(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-29 05:35
れいこ姐さん、いやいや本当に「お気の毒」です(笑)
しかし、お似合いの素敵なカップルですね~。個人的には地方の野心家女子アナやフジテレビの女子アナよりよっぽどいいんじゃないかと思います(笑)
コンサートで吹石さんがうっとりと福山雅治を見上げてるのはファンの間では有名でしたからね~(^-^)
今日からカボチャを彫ります(笑)

和田更迭おめでとうございます!
コーチも全取っ替えしてもらいたいです。
そういえば、下柳さんは福山雅治と同い年の同じ地元なんですって(笑)
れいこはんは雅治より下様ですよね~(^-^)
Commented by oyajisans at 2015-09-29 10:21
私が居るやん…以下自粛。。。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-29 10:48
おやぢさん、ほんまや、おやぢさんもいてますね(爆×1万倍)
ありがとうございます(笑)
Commented by at 2015-09-29 13:24 x
私も心配で(^_^;)
こちらを覗きに来てしまいました(笑)

ほんと、彼くらいになるとお相手選びにも苦労しただろうに
素敵な女性と結婚できて良かったですよね。

それにしても、改めて福山雅治の人気に驚きました。
性別関係なく、幅広い年齢層に人気でビックリ(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-29 14:26
貴さん、ありがとうございます(笑)
本当にお似合いのいいカップルです(^-^)
しかし、それとこれとは別でして(笑)、しばらくロス山です!
カボチャ彫って気分を変えたいと思います…。
by hosumi_moriwaki | 2015-09-28 22:23 | 日常 | Comments(6)