お月見。

昨日はあまりにもきれいなお月様だったので、
c0109891_05405680.jpg

お月見しました!

私が小さい頃はお彼岸のおはぎもみんなで手作りしてたけど、最近は出来合いを買ってきて手を抜いてます(笑)


c0109891_05405740.jpg

c0109891_05405934.jpg


c0109891_05410078.jpg


c0109891_05410100.jpg

明るすぎて上手く写真が撮れなかった!

昨日の帰り道、パトカーや救急車にたくさん会いました。

前に警察機関の人が、

「満月の日は不思議とケンカとか事故とか多いんだ~」


って言ってました。

月って引力に関係するから、なんかそういうのが有るのかもしれないですね~。

今日も昨日ほどではないけれど、大きなお月様が見れるそうですよ~😊



[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-09-28 13:05
穂澄チャン
綺麗に撮影してはるね??

私、iPhoneやのに全然綺麗に撮れへんくて残念賞でした????
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-28 22:22
仔仔迷さん、私のスマホはAQUOSフォンなのですが、画素数が大きいばかりで中々上手く写真が撮れません(涙)
そしたら、ネットにお月様の撮影のときは、月をタップしてフォーカスで撮影すると良いとかいてあったのでチャレンジしたのですが、これが限界でした!(笑)
明るすぎて月の周りが青空で笑いました🎵
by hosumi_moriwaki | 2015-09-28 05:33 | 日常 | Comments(2)