わんわんパラダイス!

今日は友達の息子の新しい家族のプードルのべびちゃんのお迎えでした!
c0109891_19092399.jpg

息子は仕事でどうしてもこれなかったので、私の友達二人がかりでのお迎えです😊

友達のところの楓くん
c0109891_19092562.jpg


もみじくん…(笑)
c0109891_19092732.jpg

もみは動き回るから撮れなかった!

実はこの2匹もこむぎちゃんの異母兄弟になります🎵

同じ実家の出身!

二匹はべびちゃんプードルに興味津々!
c0109891_19092978.jpg


お母さんの膝を取られた楓くんは寂しそうです(笑)
c0109891_19093103.jpg


こむぎちゃんのご実家のお母さんにたくさんお土産頂きました❗
c0109891_19093373.jpg


最初はももちゃんが遊んでたけど、
c0109891_19093537.jpg


実家のお母さんの匂いがするので、
c0109891_19093794.jpg

結局、こむぎちゃんが二つともハウスに持って入りました(笑)

こむぎちゃんのご実家のお母さんに育てられたわんこはみーんなかわいくてしっかりしてるので安心してご紹介できます🎵

いつも本当にありがとうございます😊


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-09-22 18:51 | わんこ | Comments(0)