しっかりオチまで(笑)

昨日の甲子園の後、父がモンのカツサンド食べたい食べたい!と言ってたので、

三宮へ❗
c0109891_05563737.jpg

c0109891_05563951.jpg


こないだ私は友達と行ったとこだったので、ケンミンヘ行きたかったんですが、またのビフカツサンドになってしまいました(笑)

毎回、私は食べきれないので、今回も父が私と母の分まで完食(笑)

すごい72歳の胃袋です❗

父は神戸の私の家まで車できてて、来客駐車場に停めていたのですが、ハザードランプをつけっぱなしにしてて、

同じマンションの方が5人も電話してきて下さって、

「ハザードつきっぱなしですよ!バッテリー上がりますよ!」

と教えてくださったのですが、

なにぶん、甲子園にいたので、

「ご丁寧にありがとうございます。もう、出かけてしまっているので…」

とお礼を言ってました。

もちろん、帰った頃には、



エンジンかかりません(笑)



結局、JAFーよんでケーブルに繋いでもらいました。

しっかりオチまで付きました!Σ( ̄□ ̄;)



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-09-14 05:49 | 日常 | Comments(0)