山羊座は陰謀者(キラッ!

c0109891_09402141.jpg

うちは私が山羊座、母が牡牛座、あとは、全部双子座(笑)です。

家族全員プラス思考(笑)

こむぎちゃんは水瓶座なので、


イエー‼集団(笑)


自分勝手すぎ…(笑)!

当たってます。

みなさんは当たってますか~(笑)??



[PR]
Commented by at 2015-09-11 11:50 x
あれ?
おかしいな~
私、自称 気遣いの人なんですが…

B型の水瓶座でございます(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-11 16:55
貴さん、水瓶座のBですか!(爆)
確かに、貴さんは気遣いの人です!
大きい声では言えませんが、私のエステシャン仲間で友達のれいこはんも水瓶座のBなんですよ!
そう思うと、二人とも似てる気が…(笑)
行動とかけっこう、同じことしてるかも(笑)
いやー、まさか、こんな身近に水瓶座のBが二人もいたなんて(笑)
Commented by b-ohtani at 2015-09-12 01:23
その水がめ座B型の張本人ですが、オットも水がめ座B型ですよ\(^O^)/

ちなみに、オットの仕事仲間はかなりの確立で水がめ座です。
我が家のネコ派全員魚座。家族全員プラス思考です!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-12 12:46
れいこ姐さん、忘れてました!水瓶座B型夫婦でしたね(笑)
みんなイエー‼集団ってすごいです(笑)
ミー様は蠍座っぽいですよね~(^^)v
by hosumi_moriwaki | 2015-09-11 09:35 | 日常 | Comments(4)