いつかは見たい!

オーストラリアでこの時期見れる、

モーニンググローリー!

c0109891_17432254.jpg

1,000キロも続くことがあるそうです。

そして、クラウドサーフィン❗

c0109891_17432320.jpg

高所恐怖症なので、これはさすがに無理ですけど、せめてセスナで動く雲を追いかけてみたいな~と思います🎵

下からでもいいけど☺

秋は忙しくて長い旅行ができないから、なかなかモーニンググローリーには会えそうにありません。


この秋、オーストラリアにいかれる方、見れたらラッキーですよ~😊
[PR]
Commented by マサ子 at 2015-09-10 23:09 x
観たい??行きたい。宝クジを、買おう??
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-11 09:47
マサ子さん、運動してね!
Commented by at 2015-09-11 12:38 x
すごい!!
これからは、ドローンで見られるようになるかも~\(^o^)/
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-11 16:57
貴さん、すごいでしょう!
オーストラリア、コアラやカンガルーだけじゃないんです(笑)
ドローンの正しい使い方ですね!
時速60キロで雲が延びていくので、ドローンの速度がちと問題です。
by hosumi_moriwaki | 2015-09-10 17:39 | 日常 | Comments(4)