雨が降りませんように!!!

残念な父は広島県出身なので、カリカリの赤ヘルじじいです。

広島戦を観たい!と言っていた父のためにチケットを頂いたので、甲子園に行くことになりました。
c0109891_12295329.jpg

毎日、天気予報を確認し、

「負けてもええけど、黒田が投げたらええなぁ」

と異常なほど楽しみにしてるので、

雨で中止になったら、それこそ灰になるんじゃないか、まあ、それはそれで良し!と思っている今日この頃です(笑)

私と母は猛虎メガホンで、父は赤一色で甲子園に行きたいと思います。

もちろん、父と私たちの間は一つ席を空けて他人のフリをする予定(笑)

黒田や前ケンに当たりませんように。


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-09-10 12:54
是が非でも
ウサギチームをひきずりおろして
CSに出て欲しいです、カープ。


私、交流戦で黒田投手観て来ましたよ⚾️⚾️
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-10 14:05
仔仔迷さん、ほんまにウサギのいないCS観てみたいですね!
黒田が投げたらうちが負けそうで…(笑)
Commented by b-ohtani at 2015-09-10 20:16
週末は我が軍がカープに三連敗して、巨人をBクラスに落とす
という計画を頭の中で練っております。
それは同時に、「和田更迭」という企みも含んでおります。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-11 09:47
れいこ姐さん、そうそう、和田更迭!これは大事です!
うちの営業さんと「今年は最下位で和田更迭や」とシーズン前にほくそえんでたんですが、うまくいかないものです。
ちなみに日曜日は前ケンなので、負けると思います(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-09-09 12:23 | 日常 | Comments(4)