プードルのべびちゃん!

友達の息子がプードルを飼いたいってことで、こむぎちゃんの実家のお母さんに頼んで、プードルの男の子を連れてきてもらいました❗
c0109891_06152544.jpg

生後30日~❗

5匹きょうだいの末っ子です😊

c0109891_06152729.jpg

c0109891_06152816.jpg

c0109891_06153068.jpg


このかわいさ!!!

鼻血ものです(笑)

久々の赤ちゃんワンコにみんな顔がニコニコニコニコ☺

癒されました~❗

もちろん、息子、このべびちゃんをお買い上げです(笑)

お迎えは20日以降になるそうです。
今からすごーく楽しみにしてるみたいです🎵


[PR]
Commented by at 2015-09-04 09:56 x
か、かわゆす!!
ベビちゃんって、そこに居るだけで空気が和みますよね~
写真見てるだけで顔がニヤける(笑)
会いたかったワン。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-04 13:04
貴さん、かわいかったですよ~!!
ほんと、歩いても座ってもかわいいんです。
もう、みんなメロメロデレデレでした(笑)
友達の息子がサービス業なので平日しかこれなくて、結局木曜日に・・・。
友達も一緒に来たかったそうなんですけど、土日しか休みがないから諦めてました(笑)
Commented by at 2015-09-07 23:10 x
ホズミさんのお友達の息子さんが社会人なのに驚きです
(# ゚Д゚)

てっきり、小学生くらいのランドセルに半ズボンな男の子がママに連れられて弟的な仔犬を…ってイメージでした(笑)
そういえば、私の周りの友達の子たちも気づかぬうちに成人していましたヽ(;▽;)ノ時間って残酷だわ~
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-09-08 16:26
貴さん、社会人どころか、小学二年生の息子もいるんですよ~(笑) その息子と嫁さんへのプレゼントらしいです^^
>小学生くらいのランドセルに半ズボンな男の子
それ、私の友達の孫です(爆)
by hosumi_moriwaki | 2015-09-04 06:08 | わんこ | Comments(4)