のび太ぁぁぁぁぁ!

c0109891_20375100.jpg

地球を滅亡させそうになった回数
207回


ドラえもんって未来ののび太の子孫がまともになるように送ったんですよね。確か。

これを見る限り、ドラえもん、全く役に立ってないです(笑)


[PR]
Commented by at 2015-08-30 22:58 x
もしかして、TSUTAYAでレンタルしたのってドラえもん?

のび太って実在したら かなのヤバイ人物ですよね。
のび太よりドラえもんの方が、立ち悪そうだけど(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-08-31 00:34
貴さん、いえいえ、そこまで疲れてません(爆)
今日はアメリカドラマ借りました!

ほんまにのび太ってかなりのヤバイ人ですよねえ。
それを野放しにしているドラえもんが一番問題なんですけど。
私たちは知らず知らずの間に207回も勝手に死ぬ危機があったなんて、これ見てびっくりしました(笑)
現実なら病院に入れるレベルです。
by hosumi_moriwaki | 2015-08-30 20:35 | 日常 | Comments(2)