今日は理事会。

今日は理事会があったので、三宮にいました!

理事会のあとは、理事全員で三宮『愛愛』で食事会です😊

c0109891_21181202.jpg

もっときれいな写真を撮りたかったんですけど、諸事情により無理でした(笑)

愛愛、もう10年以上行ってなかったんじゃないかな~!

久し振りの愛愛の餃子、やっぱり美味しかったです❗😄


9月は今日出席した、理事会の作品集作りと、脱毛学会の機関誌の入校原稿を作って、検定試験の試験問題の作成まであるので、大忙しです。

大丈夫かなぁ…💦

八月末の締切も1本あるので、パソコンの前に座りっぱなしです。

TSUTAYAに行きたい。本が読みたい‼

早く終わらせたいと思いまーす🎵


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-08-26 21:10 | 日常 | Comments(0)