雨女天気予報。

25日、26日と


私が外出します



ので、たぶん、雨です。


25日は晴れ男と一緒だから(日中だし)、大丈夫だと思うんだけど、26日は怪しいな~💦


お店のお休みをお客様に話してなかったのに、


「ほずみさん、もしかして25日~26日っお出かけするの?」


って訊かれて、


「そうなんですよ! すごいですね~超能力ですか?(笑)」


って笑ったら、



「簡単よ。だって25日~26日に台風来るから~アハハ~」


っておっしゃられて(笑)


私、雨女なので、楽しみにすればするほど雨にしてしまう、悲しい性分なのです。


ちなみに大学生のときに友達みんなで行ったディズニーランドでは、




戦後最大の台風




が上陸して、3,000円もするミッキーのカッパを買うはめになりました。

空いてて良かったけどね。




[PR]
Commented by マサ子 at 2015-08-24 17:35 x
明日、姫ちやんシャンプーカットです。ひと月に一度なのに、雨が降ります。ホズミさんと一緒なので、??
Commented by at 2015-08-24 21:44 x
今回の台風も大きそうですよね。
大学生の頃から被り物をしていたなんて…(笑)

大台風の中でミッキーのカッパ姿なホズミさん、可愛かったでしょうね
( ´艸`)ムププ
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-08-25 05:56
マサ子さん、姫ちゃんも雨わんこよねえ。
せっかくきれいにしても雨ですぐに汚れてしまって残念。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-08-25 05:58
貴さん、ふふふふふ、そうですよ。ミッキーのカッパ、結構な黒歴史です(笑)
被りものはもっと幼少のころよりの趣味でございます(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-08-24 05:44 | 日常 | Comments(4)