スクワット。

今日はお客様のキャンセルが出たので早めに終わりました~!

なので、ジムへ!

今日ジムへ行ったら、いつも少人数なんだけど、なんと、二人だけ(笑)

おかげでトレーナーとマンツーマンです(笑)

びっちり横に付かれての筋トレ、本当にキツかった(涙)

なにが辛いってスクワット(笑)

もう、3セット目なんて汗が目にはいるぐらいです。

大腿四頭筋は大きな筋肉なので、鍛えると代謝も上がりやすい❗

帰りはフラフラでした。

c0109891_19134105.jpg

ジムから見た風景。

高所恐怖症なので、あんまり見たくないけど(笑)

明日は筋肉はお休みさせて有酸素運動だけにしまーす🎵


[PR]
Commented by at 2015-08-24 22:31 x
スクワットって体にイイらしいですね。
最近、和式トイレが見直されているとか(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-08-25 06:08
貴さん、森光子(生前)も黒柳徹子も毎日スクワットしてるんですって!
和式トイレは大腸がんの発見も早かったらしいですから、見直されているのもわかるんですけど、やっぱり、お腹が痛い時に和式はつらいです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-08-20 19:07 | 日常 | Comments(2)