うなぎボーン!

c0109891_07303853.jpg

お土産でうなぎボーンを頂きました!

私、うなぎの骨初めてです!

お土産をくださったお客様に「うなぎの骨食べたことないです~」

って言ったら、

「うなぎ屋さんでお土産によく売ってるよ~」

とのこと。

私、うなぎが苦手なのでうなぎ屋を出る頃はいつも放心状態で、ちゃんと見てませんでした(笑)

小魚チップスとか大好きなので、この骨も美味しかったです~😊

そして、今度からうなぎの伝道師に無理やりうなぎを食べさせられそうになったら、

「骨、うなぎの骨やったら食べれます!」

って言って逃げることにします😊



それから、関係ないけど、先日の鳩山元首相の土下座ですが、ネット民に見逃してもらえるはずもなく、くそコラグランプリになってます(笑)

笑いたい方は、「鳩山 土下座 クソコラ」で、検索❗(笑)

私が一番笑ったのは、
c0109891_07303909.jpg

鳩山土下座流しそうめんです(笑)
[PR]
Commented by at 2015-08-24 22:34 x
なぜか、他の友達たちには「うなぎボーン」不評でした(涙)
姫路の友達は袋から出したとき一瞬固まって「む、百足かと思った…」と申しておりました(笑)
あれ?!意外と知られてないのかな???
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-08-25 06:11
貴さん、すっごくおいしかったですよ~~~!
ありがとうございました!
私はウナギが苦手なので、初めてみたのですが、確かにヴィジュアル的にムカデでしたね(爆)
今度、見つけたら買って食べると思います!
本当においしかった!!
by hosumi_moriwaki | 2015-08-16 07:22 | 日常 | Comments(2)