今日からお休みです😊

HOSUMIは今日から14日の金曜日までお盆休みを頂いておりますm(__)m

お休み中の予定はたくさんです!

お友だちと会ったり、お出かけしたりしまーす🎵

あ、もちろん、溜まりにたまったdeskworkも。(涙)


今晩はお気に入りのお店で、かわいい女子(二人とも23歳!)とディナーです🎵

就職祝いします😊

楽しみ~❗

それから…
c0109891_07435261.jpg

ランニングアームポーチ❗

スマホやカギなんかをトレーニング中に入れてます(^^)

これ、全部で2000円でした!

ポーチのピンクが680円でブルーが780円、8ギガのメモリスティックが680円❗😄

ネットのアウトレットで購入😊

良いお買い物でした~😊

お盆休みに入って、車も多いですからみなさん、お気をつけてお過ごしくださいね😊

良い1日になりますように~❗

Have a nice day~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-08-12 07:33 | お仕事 | Comments(0)