ホラーテロ。

 私は何を隠そう、おびびりさんなので、

 ホラー映画や番組がダメなんです。

 映画を観に行ってても、映画前の番宣でホラーがあったら、

 ひぃっ!


 ってなるぐらいダメです。


 それで、この季節になると冷房の代わりにそんな番組をテレビでするものだから、

 テレビからはなるべく離れています。


 金曜ロードショーとかでときどきリングとかやってるのも必ず日にちを確認して、

 その日はそのチャンネルに合わさない(笑)


 そんな私のなやみはホラー映画のCMです。


 急に流れるんですよ、急に。

 サランラップのコマーシャルのあとに、なんでホラー映画のコマーシャルやねんっ!

 って何度思ったことか。


 これはもう、テロです。

 全国にいるおびびりさんに対する宣戦布告です(←でもびびりだから戦う気はナシ)

 夏になったけれど、今年はホラーテロに会わなければいいな・・・って思ってます。


 なんで、あんな映画の需要があるのかわからない・・・。


 観た後、みんな独りでトイレ行ける??
[PR]
Commented by at 2015-07-04 21:19 x
ふふふ
テロには、テロを(笑)
ホスミさんの「ムスメーズに朝ご飯の動画」を流したら
一部の人には寒い効果ありますよ
あ、韓国でのコスプレ写真も涼しくなるかも( ´艸`)ムププ

って、冗談はさておき
私もおびびりさんなので、毎回ホラーテロにはビビりまくっています。あれ、心臓に悪いですよね~
もちろん、一人でトイレに行けなくなります。
お風呂も何度も振り向きながら入ります(笑)
昔、リングを初めて見たときには3日間はネコを抱いてトイレに行っていました。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-07-06 07:02
貴さん、お返事が遅くなりました! すみません!
あの動画ね、本当に「痛いなあ」と(笑)
「ごはんでちゅよ~!!」って言ってましたね(笑)
夏に向けてyoutubeにでもアップしましょうか・・・え? やめといたほうがいい?(笑)

貴さんもおびびりさんなんですね!
ときどき、「何かの気の迷い」で怖いもの見たさでテレビのリングとかちょろっとみたことあるんですけど、無理でした。
音消さないと怖くて(笑)
お風呂は壁に背中をつけておくと(入口を見れる状態にしておくと)いいですよ。頭を流す時もうつむかず、滝修行のように浴びると怖さが半減します。
おためしあれ!(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-07-03 14:04 | 日常 | Comments(2)