営業してまーす??

c0109891_1172465.jpg

外壁工事のため足場を組んでます。

ご来店のさいは、お気をつけくださいね??

ご迷惑おかけします??
[PR]
Commented by oyajisans at 2015-07-01 15:37
いつのまにか目の前が広くなってるしぃ~~!
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-07-01 15:51
おやぢさん、おひさしぶり~❗
そうなんです。駐車場になってしまって、うちのお店、丸見えになったので、「これはちょっと、きれいにしとかないと…」と(笑)
廃屋と間違われても大変ですから(笑)
Commented by mindgames2885 at 2015-07-02 12:54
綺麗になりますね〜??
って、身内にこんな工事してるヤツ居ります。
又の機会には、宜しくお願いしたいです??
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-07-02 20:46
仔仔迷さん、次は外壁だけでは済まなさそうです(笑)
本当におおごとですよね、家の修理って…??
by hosumi_moriwaki | 2015-07-01 11:06 | お仕事 | Comments(4)