人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん本を頂きました❗

昨日の講演会の後の懇親会で、たまたま前に座られてたのが、歴史小説作家でミステリー作家の鈴木周平さんと日曜作家の代表の方で、ご本を頂きました😊

それから、出版社ノアの社長の凅沢さん(すごく素敵な社長さんなんですよ~😊)からも海鳴りを頂きました!

たくさん本を頂きました❗_c0109891_199172.jpg

頂いてばかりですみません!
嬉しいです🎵
ありがとうございます😊

そして、こちらの方が芥川賞作家の吉村萬壱さんです!
たくさん本を頂きました❗_c0109891_1993094.jpg

吉村さんの作品世界を知ってる方は、きっとご本人に会われるとびっくりされるかもしれません。

関西の方なので、とっても明るく気さくなお人柄で、講演会は盛況でした!


すごくいい講演会でした🎵

皆さんもご興味がございましたら、来年も神戸でありますので、ぜひご参加してみてくださいね~😄

楽しいですよ~❗
by hosumi_moriwaki | 2015-06-29 19:08 | 日常