人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な国だなあ。

 韓国の反日の急先鋒である外交部長官のユンビョンセンさんが来日してましたね。

 えっと・・・ゴゾゴソ・・・アレ??

 写真を載せようと思ったんですけど、カツラを被る前のしか持ってないのでやめておきます。
 謝罪と賠償になってもいやだし。


 このユンビョンセンさんは盧武鉉政権のときからの反日議員ですよね。
 
 盧武鉉政権自体が反米反日だったから、そんなに気にならなかったんだけど、
 パククネ政権になってから、すごいご活躍です。

 最初、日本の世界遺産登録勧告が出たときに、韓国内のメディアは『日本の登録全部阻止!』
と息巻いておりました(朝鮮日報5月)

  日本に来たのが21日でしょ。

 その前の11日にはドイツにいってましたね。 
 「日本の登録を妨害するためにドイツに行く」
 と張り切ってらっしゃいました。

 5月20日には韓国であった世界教育フォーラムのイベントに出席するため訪韓していたユネスコ局長にパククネ大統領が、

 『残念ながら、日本がいくつかの施設で非人道的な強制労働を強行した歴史を無視したまま、』九州山口と周辺地域の明治革命近代産業施設を世界遺産に登録申請したのは、全ての人民のためでなければならない世界遺産条約の精神に外れるもので、国家間に不必要な分裂だけをもたらす』

 と発言されてましたねえ。

 それからロビー活動を本格化させて、ユネスコの投票権を持つ国を訪問しては、


 「日本ガー、歴史ガー」



 と頑張っておいででした。


 そうか、それなら貫いてくださいよ、と思っていたのに、
 手のひらをかえしてユンビョンセンさんがご来日されたわけでしょう?

 変なの、って思っていたら、韓国主要新聞に出てました。


 「日本に文化を伝えた韓国が余裕を持って、手を差し出してやった」

 とのことでした。

 ほんと、不思議な国。

 

 ちょっと面白かったので、ユネスコの登録のときの韓国人の反応を載せておきます。
 みずきの知韓宣言

 韓国人のコメント


・私もお前たちが理解できない…
共感126非共感12

・↑私はむしろ安倍がありがたい。
埋葬されていた日本の蛮行が世界中に知られて…^^
ありがとう安倍~~


・誤った歴史を学んだので、当然理解できないんだ…
共感75非共感7



・無知な奴らだな…
共感77非共感11



・チョッパリよ、お前たちは歪曲された歴史教育を受けたので、理解していないんだ!ふふふ
歴史を忘れた猿にバナナはない!

共感70非共感12



・謝罪するどころか妄言だね…
共感56非共感7



・それは何も知らないから。
共感20非共感2



・未開阿な倭寇たちの教科書が小説だからだ。
共感18非共感1


・安倍が狙ったのは、実際には遺産登録ではなくて、メディア操作によって反韓感情を引き上げて、再度それを自分の支持率に繋げることだ…
共感17非共感2

*これはまさに韓国の歴代政権がやってきたことです。


・理解できない?
なぜ我が国が反対するのか、その理由を考えなければならない。
共感16非共感3



・ふふふ、それは脳の構造のせいで理解することができないんだろう…
人間なら理解できる…
本当に、猿の気質の奴らだらけのようだ…
共感13非共感2



・歴史教育をファンタジーで学んだんだから、理解できるわけがない。
共感12非共感3



・なぜ理解できないのか。
お前の先祖やお前の親に聞いてみろ。なぜ韓国人が理解できないのかということをだ。
共感8非共感0


・韓国人100%「放射能を食べすぎた安部を理解不能」
共感6非共感1



・教科書で、日本が韓国に何を犯したのか教育されていないから理解できないんだ。
登載するなら韓国人強制徴用も入れろということだ。
共感4非共感0



・正しい歴史教育をしっかりと正しく受けた経験がない島国日本人だから、そんなことになる。
敗戦後、日本の軍国主義戦犯が、国際審判で生き残って、戦犯政党を立てて、日​​本の戦犯による歴史歪曲洗脳がはじまった。
本当に正しい歴史が何なのかということを考えたこともなく、読んで勉強して認識することすらできなかった日本人たちだからだ。
21世紀の今に至るまで、日本の戦犯の子孫の政治家や政党に踊らされて、いまだにそんな戦犯政党あ日本戦犯の子孫を選挙で選んでいる、ほとんどの日本人!
こんな異質な​​日本の状況こそが、アジアの恥であり恥辱である。
このような日​​本人が正気に返らないなら、その結果はまたもう一度、日本のひどい滅亡と没落の結果をもたらすであろう。
共感5非共感1



・甘いものだけを飲み込んで、苦いものは吐き出す小学生のような日本人の思考を理解することができません。
Pls do right things always.
共感4非共感1



・韓国人99.9%「日本人が20代以降から精神年齢が後退していることが理解できない」
共感4非共感1



・日本は本当にごく少数の「人間」を除いて、80~90%の猿からなる集団である。

共感6非共感3



・あんな奴らは、韓国がなぜ反対しているのか、理由さえ探さない連中であり、現代史をしっかり学んでいないか、または単に愚かな奴らだ。
共感2非共感0



・理解できないで生きているから、お前らは二等国民だ、成金。
共感5非共感3



・猿たちがどうして人間を理解できるのか。
お前らはお前ら同士で孤立して生きてろ。
共感6非共感4



・こういうものを文化遺産として登録する日本が理解できない。
共感2非共感1



・韓国国民の99%が日本を理解できない。
その大馬鹿根性はどこから来たのか…
共感1非共感1



・当然学ぶ歴史が違うから…当然の結果…
共感0非共感0



・日本政府も問題だが、歴史に関心のない日本人も問題だし、捏造を信じている右翼ゴミも問題だ。
共感0非共感0



・日本人たちは、韓国人が会話が通じない集団であることを悟って、一日も早く断交して、徹底的に関与しないのがいい。
共感3非共感4



・米国を捨ててチャンケに媚びる鶏クネ外交の結果である。
共感0非共感3




 ↑こんなの見るとね、ああ、分かり合えないんだなって心底思う。
  だけど、これでもいつもよりとてもマイルドな反応です(笑)

 ちなみに日本人のことを『猿』とか『チョッパリ』とか呼んでますけど、
 これは日本人の蔑称です。
 チャンケっていうのは中国の蔑称。
 鶏クネっていうのはパククネ大統領のことです。



 1000年経っても変わらない、って2013年にパククネ大統領が言ってたので、あと998年後にお話ししましょうでいいと思います(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-06-23 16:49 | 気になるニュース