酵素断食セット。

 断食っていうよりファスティングって言った方がマイルドな感じもします(笑)

 うちのお店の酵素に断食セットがあるんですよ~!

 腸は脳と同じぐらい大切な器官なんです。

 3日間、腸に固形物をいれなければ腸壁のびらびらは生まれ変わると言われています。

 ファスティングしていい限界が3日間なので、
 
 3日も無理やわ~

 という方や、

 ちょっとダイエットしたいんだけど~

 って方は、1日だけの週末ファスティングや1食を酵素に置き換えるダイエットなんていかがでしょう?

 
c0109891_1495188.jpg

 
 今まで、酵素を気軽に始めることが出来なかった方も、

 このセットなら気楽に始められますよね^^

 
c0109891_1410592.jpg

 中身は、酵素50ミリリットル3本、それから、おなかがすいた時用の極プレミアム2個  2,500円(税抜)

 このセットのいいところは何でも酵素が選べるんです。

 私はいつも濃源を飲んでいるので、濃源を3本にしたんですが、例えば、ブルーベリーにキワミに濃源を1本づつでもいいのです。

 そして、キワミプレミアムは一包づつ生きたまま酵素を濃縮しています。

 おまけに三次分解までしているので舌下吸収されてすぐ栄養として細胞に届く優れもの!

 週末だけの健康生活、一緒に始めませんか~?

 詳しい資料は店内に置いておりますし、郵送もいたしますのでご連絡くださいませ^^

 もちろん、大きい瓶の酵素を使ってのファスティングも大歓迎です!

 
[PR]
Commented by b-ohtani at 2015-06-21 02:07
お!つひにキミも始めるかね〜ヽ(^o^)丿
筋肉が落ちて、基礎代謝が落ちたので、
腕立てなりスクワットなり、なんらかの
運動を組み合わせるべきだったそうです(^_^;)
食べ始めたらあっという間にV字回復だったので
ぜんぜん心配はないけどね〜!!
ホズミちゃんはいつもより多めに畑仕事してください(爆)

酵素を発酵させる際にエサとして入れている糖質が
体内に入ってちゃんとエネルギーになってくれるから、
お腹がすいてクラクラすることもないし、
血中に取り込まれたとたんに発酵パワーでもって
血中の糖質も脂質もタンパク質も分解されるので、
血糖値の上がり下がりもないので、眠たくもならない
というのを体感しました。
おそろしく平穏な3日間を実感してちょーだいな\(^O^)/
血糖値の上下がほとんどないため、
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-06-22 10:20
れいこ姐さん、ついにやってみようとおもいました(笑)
私がしてないのにお客様へ勧めるわけにはいかん!ということで実験台です(笑)
血糖値の上下がないのは本当にありがたいですね。
からだもダルくないし、普通の酵素のファスティングだったら低血糖おこしたりしてくらっとすることありますもんね。

ファスティングの間は筋トレしますわ~^^
ありがとうございます!
by hosumi_moriwaki | 2015-06-20 14:17 | お仕事 | Comments(2)