人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイコンの写真は…?

先日、お客様に、

「テレビでやってたんですけど、LINEのアイコンの写真で自分をどう思ってるのかわかるんですって! ほずみさんのアイコンの写真はなんですか?」

って聞かれて、


「LINE、やってないんです」


って(笑)

お客様は本当にびっくりしてはりました(笑)


もうここまで来たら、どこまでラインをせずにしのげるかとことんまでやってみたいと思ってます❗


ちなみに、自撮のアイコンの人は自分の顔が大好きナルシストなんだって。

内向的な人や自信のない人は、ペットや子ども、花の写真なんだって。


私はラインをしてないので、「ほずみさんはそれ以前ですね…」とおっしゃってました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-06-14 08:51 | 日常