ドライブの相棒。

こないだのブログで、ナビが車になくて地図って書いたら、お客様から「どんな地図?」って、よく聞かれたので写真を撮りました(笑)

c0109891_7471892.jpg

私の大事な相棒です??

これ、買い替えてないので最近出来た道が載ってないの(笑)

でも、兵庫県から出ることもあんまりないし、十分役に立ってます??

次の車になったらさすがにナビーつけると思うんだけど、なんだかな~。

ちょっとアナログから離れるのがさみしい気もします??
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-06-12 12:44
私なんて、嫁いで来た頃の地図まだ使こてましたが、さすがに処分しました??
子供達が運転する様になり、スマホのアプリでナビとりまして活用してます??
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-06-12 15:25
仔仔迷さん、去年、グーグル先生のナビで丹波篠山へ行ったときに、山の中で「電波を失いました」って言いやがったのでございますよ。「遭難やん・・・」って焦りました(笑)
それからはまじめにコツコツ、地図を見て出かけております^^
Commented by b-ohtani at 2015-06-13 00:00
ウチの車も乗せてるわ!
ちなみに、我が家のナビは、常に北が上にくるように
表示させてんねん。
そやから、地図みてるのと一緒(笑)
この方法だったらホズミちゃんの主義主張に合うでしょ\(^O^)/
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-06-13 07:03
れいこ姐さん、ナビもそんな設定に出来るんですねー!でも、ナビ買ったら、それはそれで頼ってしまいそうです(笑)
本当は古いピックアップと地図を持ってドライブ、なんてしてみたいですけど、迷子になりそうなのでやめときます(笑)
南港で迷子ですからねえ(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-06-12 07:45 | 日常 | Comments(4)