フギャギャギャギャギャッ!!!

 昨日、総会とパーティがあったので、珍しくスカートとヒールだったのが悪かったのだと思います。

 パーティは司会だったから、立ちっぱなしの上に下が大理石だったし、雨で寒かったのもあったので、帰ったらお風呂でゆっくり足を温めて寝ようと、そうしたのですが・・・(T_T)


 夜中に太ももが攣りました・・・。


 もう、死ぬかと思った・・・。


 まず、右ふともも全面の大腿四頭筋が攣って、

 フギャギャギャギャギャッーーーー!!!

 そっちの足をかばったら、今度は、

 左ふとももの裏側、内転筋群が攣って、


 プギャアギャギャアアアアアアアアーーーー!!!!


 夜中の三時に、惨事です(すみません・・・。)

 
 右足の前と左足の後ろ。

 こんな攣り方初めてです(-"-)

 片方だけでも太ももの筋肉は大きいから痛いのに、

 両方攣るとどうなるか・・・。

 今回のことでわかりました。


 なぜか、笑えて来ます。




フハハハハハハハ




 って。

 おかげで、今日は太ももが痛い痛い・・・。

 ちゃんと筋トレしないといけないですねえ。

 筋肉が衰えてきてるのかも。

 反省。
[PR]
Commented by b-ohtani at 2015-06-09 19:27
キミもか!!
私は右ふくらはぎのみの被害で済んだけどね(爆)
大腿四頭筋をつるっていうのは初耳だわ(^_^;)
お疲れさん・・・・・
Commented by マサ子 at 2015-06-10 22:55 x
私の思いますのには、体重の差ではないかと、あー〜~??ごめんなさい。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-06-12 07:27
れいこ姐さん、お返事がおそくなってしまいました。
れいこはんもふくらはぎ攣ったんですね・・・。
ほんまにしぬかと思うぐらい痛かったです(笑)
やっぱり、あの大理石が・・・!
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-06-12 07:28
マサ子さん、れいこはんと比べたらこの世の92パーセントの女性がおデブになるわ!
しかし、まあ、ダイエットはしないとねえ
by hosumi_moriwaki | 2015-06-09 12:36 | 日常 | Comments(4)