総会でした!

今日はハイアット・リージェンシー大阪で日本脱毛技術研究学会の総会がありました!

車でいったのですが、久々の阪神高速5号線、ドキドキしながら走りました!

だって私のサーフ子ちゃんにはナビがないのです。
地図派だからね(笑)

で、お約束どおり、南港北で降りてそこから迷子(笑)!

本当に久し振りの南港北だったから、 もう、何が何やら(笑)

何とか無事に到着しました。
c0109891_229030.jpg


懇親会は司会をしたので、こんな写真をとってみました。
c0109891_2291922.jpg

司会席からの風景です(笑)

c0109891_2293165.jpg

コーラスグループのアンサンブルの皆さんの歌声も素敵でした??

帰りは天保山から湾岸線にのったんですが、天保山の観覧車がきれいでした??

カップルにはお薦めドライブコースです。
そんな道をとぼとぼ独りで帰ってきました(笑)
[PR]
Commented by b-ohtani at 2015-06-08 23:27
本日は準備や進行や司会でホンマにお疲れさまでしたm(__)m
私もリムジンバスに早く乗れたおかげで、早く帰宅できました!
頭冴えまくって、今もメールでのお問い合わせの回答をずっとしてました\(^O^)/

こじんまりでもなかなかステキな総会でしたね!
また来年が楽しみです。

ところで、なぜ天保山から乗った?
南港北の入り口にたどりつかんかったからと違いますか〜?(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-06-09 11:18
れいこ姐さん、れいこはんも、受付等本当にお疲れ様でした。新メンバーの役員になって初めての総会だったので、みなさまにご不便をおかけしたと思います(汗)
雨だったのが残念ですね~。

帰りね、ホテルでたら、「阪神高速」こっちって書いた看板あったんですよ。あれ、来た時と逆のような気もするけど、ま、ええかと思って走っていたら看板がなくなって(笑)
ほんで、また迷子です(笑)
うろうろしてたら天保山って書いてあったから、昼間のれいこはんとの会話を思い出して、「そやそや、こっちからかえろ」って乗ったんです。あやうく大阪方面に行くとこでしたけど(笑)
あぶなかった・・・(爆)
by hosumi_moriwaki | 2015-06-08 22:08 | お仕事 | Comments(2)