ジャズライブ♪

20日は私が学生時代からお世話になってるジャズシンガーの崎久保春美さんのライブに行ってました!

なーんと、すごい偶然というか、お二人の顔の広さに驚いたのですが、ヴォーカルの春美さんと、このブログでもお馴染みのリアル先輩お友だちのれいこはんの旦那様がお知り合いで、今回のライブもベースはれいこはんの旦那様だったのです❗

世間て狭い~(笑)

さて、ライブの前にはれいこはんとミント神戸の八かく庵で女子豆腐ディナーをして腹ごしらえです!
c0109891_7321151.jpg

久々にゆっくり会ったので積もる話は山ほどあって、あっという間にライブ時間になりました!

時間が足りなかった~(笑)

ライブは神戸三ノ宮のグレートブルーでありました。
c0109891_7322316.jpg

こちらが春美さん♥
いやーん、きれい~❗

私の美人好きの原因を作った方です(笑)

c0109891_7323843.jpg

ライブはジャズに詳しくない私でも知ってる有名な曲が多かったので、すごく楽しめました??

弦のデュオって初めてだったんですけど、とても癒し系で素敵でした!
[PR]
Commented by b-ohtani at 2015-05-23 01:20
ホズミちゃん おとといは楽しかったね〜!
春美さんは本当に美しくて、一番前の席でかぶりついたね\(^O^)/
本当に目の保養でした!

世間は狭いといえば、オットが春美さんのライブのサポートを
いつもしてるということですが、
ワタシと春美さんが同じ大学の同じ学年であったということも
驚きでした(爆)

短大出身の友だちが、「﨑久保さんは美人姉妹で有名だった」と言うていました!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-05-23 05:54
れいこ姐さん、こないだはありがとうございました! 楽しかったですね~~!!

かぶりつきで目の正月でした! 美人っていくら見てても飽きないですねえ!

本当に世間は狭いです(笑)
よくよく考えてみたら、同じ大学で同級生って、すごいですよね(笑)
双子の妹さんともう一人の妹さんと「美人三姉妹」で三ノ宮では有名な方でした!
小説以外で「美人三姉妹」と呼ばれているのは春美さんたちしか聞いたことないです(笑)
Commented at 2015-09-10 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hosumi_moriwaki | 2015-05-22 07:31 | 遊び | Comments(3)