人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズライブ♪

20日は私が学生時代からお世話になってるジャズシンガーの崎久保春美さんのライブに行ってました!

なーんと、すごい偶然というか、お二人の顔の広さに驚いたのですが、ヴォーカルの春美さんと、このブログでもお馴染みのリアル先輩お友だちのれいこはんの旦那様がお知り合いで、今回のライブもベースはれいこはんの旦那様だったのです❗

世間て狭い~(笑)

さて、ライブの前にはれいこはんとミント神戸の八かく庵で女子豆腐ディナーをして腹ごしらえです!
ジャズライブ♪_c0109891_7321151.jpg

久々にゆっくり会ったので積もる話は山ほどあって、あっという間にライブ時間になりました!

時間が足りなかった~(笑)

ライブは神戸三ノ宮のグレートブルーでありました。
ジャズライブ♪_c0109891_7322316.jpg

こちらが春美さん♥
いやーん、きれい~❗

私の美人好きの原因を作った方です(笑)

ジャズライブ♪_c0109891_7323843.jpg

ライブはジャズに詳しくない私でも知ってる有名な曲が多かったので、すごく楽しめました🎵

弦のデュオって初めてだったんですけど、とても癒し系で素敵でした!
by hosumi_moriwaki | 2015-05-22 07:31 | 遊び