酷い仕打ち。

今日、用事があるから外出してて、家に帰って録画してる天皇賞観よう!ってウキウキして、家のカギを開けようとしたその時…!


ぴろっぴろっぴろっぴろっ

ってメールの着信を知らせる音が。


何気なく読んだら、



さすがゴールドシップすごかったね!


と、

母マサ子の悪魔の結果ばれメール。

しかも、私が13番のキズナから流してるのを知ってたのに…!

酷い、ひどすぎる!

私のゴールデンウィークの楽しみを!

家についてから録画を観ましたが、結果がわかってるので全く面白くもなく、せっかくの3000メートルの長距離のGⅠレースを悲しく眺めました…??

ゴールドシップがすごいのはわかっとるんです。

ただ、あの葦毛の怪物ゴールドシップは、実力も体力もあるくせに、


気分がのらないときは、軽く流す


ってとこがあって、何度裏切られたことか…!

今回だってきっと、ゲートに入りたくなくてイライラしたのを走ってぶつけただけなんじゃないかと思ってしまいます(笑)


だけど、本当にあの最後尾からの追い上げ、すばらしい!

あれでゴールドシップの馬券買ってたら観ててももっと楽しんだろうけど(笑)
[PR]
Commented by マサ子 at 2015-05-03 21:26 x
ごめんなさい。B型なので プップッー??ゴールドシップ 買えばよかった。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-05-04 19:59
マサ子さん、本当に一度血液型調べてもらった方がいいよ…!
by hosumi_moriwaki | 2015-05-03 19:21 | 日常 | Comments(2)