わんこもグルコサミン(笑)

チワワのももちゃんの膝が悪くなって、4回1セットのグルコサミンと膝の軟骨強化の注射を毎週してました。
c0109891_10294785.jpg

その注射がよく効いたみたいで、あれから痛がることもなくなりました。

昨日も夜にラストの駐車をして行きました。

帰ってきたらももちゃん、ぐったりお疲れでイビキをかいて寝てしまいました(笑)

もし、ご飯は食べるのに動かなくなった~とかわんこに起こったら膝の老化を思い出してくださいね??

わんこライフ楽しみましょうね~☺
[PR]
Commented by マサ子 at 2015-04-21 22:58 x
ムスメさん、注射の文字が?
Commented by at 2015-04-23 23:59 x
昨日、
グルグルグルグル グルコサミン~♪
の 舞の海が西明石に来ていたんですよ
ヽ(´▽`)/
元力士なのにちっちゃくて驚きました(笑)
ももちゃん このまま完治すればいいですね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-04-24 16:25
貴さん、舞の海きてたんですか~!!
いいな~! 見たかった!!
小さいのでキレのある相撲を取る力士でしたよね~。
ねこだまし、とか珍しい技もずいぶん舞の海が見せてくれました^^
このまま治ってくれたらいいのですが、なにぶん、わんこなので、調子がいいとすぐに走り回って・・・。
by hosumi_moriwaki | 2015-04-21 10:27 | わんこ | Comments(3)