着ぐるみ。

c0109891_2130369.jpg

「今年のハロウィンの仮装はこれにしたいから、そっちに売ってないか探して、大人用」

ってアメリカ在住の友達にメールしたら、


「もう41になるんやで」


ってお返事がきました。


41だから着れる着ぐるみもあると思います…。



着たい…。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-04-20 00:10
Getしたら、是非ともお披露目をー(^_^)v
Commented by マサ子 at 2015-04-20 16:49 x
着ぐるみ大好き、ムスメさん。温泉施設などへ行く時は、ゴジラ、ヒヨコ、などなど 忘れたけれど、着ていきました。??
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-04-20 22:16
仔仔迷さん、もちろん、ゲットしたらポストカードにして送ります(笑)
かわいいでしょ~!!
着たいです(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-04-20 22:17
マサ子さん、三つ子の魂とはよく言ったものです。
なんでこんなにかぶりものが好きなのかしら。
最初のコスプレは残念な父のお土産のハイジセットだったかしらねえ・・・。アレが悪かったんじゃないの?
アレできっとこんな趣味が・・・。
by hosumi_moriwaki | 2015-04-19 21:30 | 日常 | Comments(4)