ポテトサラダとパンケーキ。

c0109891_837957.jpg

私の大好物の「母マサ子のポテトサラダ」です!

今回のはリンゴがはいってないですけど、家に有れば入れてくれます(笑)

きゅうり、玉ねぎ、ニンジン、魚肉ソーセージ、じゃがいものポテトサラダです??

マヨネーズがあまり好きではないのですが、ポテトサラダだけは食べれます!

ちなみに、めんどくさいので自分ではなかなか作りません(笑)

マサ子は掃除の才能は壊滅的なのですが、お料理は上手なんです??

c0109891_841154.jpg

ちなみに、私の今朝はパンケーキを焼きました。

これに生のブルーベリーをたっぷり乗せて頂いております。

このパンケーキミックス、オーガニックなので安心です??

小麦って元々あんまり農薬は必要ないらしいですけどね??

今日もみなさんにとって良い日になりますように??

元気で1日過ごしましょうね❗
[PR]
Commented by マサ子 at 2015-04-02 12:25 x
何時も、喜んで食べて貰えるので、感謝?? 頑張ります。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-04-02 20:14
マサ子さん、いつもありがとう☺
また作ってね??
Commented by mindgames2885 at 2015-04-05 10:48
マサ子カァちゃま…姫路まで頂きにあがります…宜しくお願い致します(^_^)v
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-04-05 18:59
仔仔迷さん、マサ子のポテトサラダ、本当に美味しいんですよ~❗
ぜひとも食べにいらしてくださいね??
by hosumi_moriwaki | 2015-04-02 08:36 | 日常 | Comments(4)