ブルーインパルス!

明日、姫路城の平成の大修理が終わってのオープンがあるのですが、そこになーんと!

ブルーインパルス


も来るんです!

そして、今日仕事をしていると…


雷のような音が…


c0109891_12193362.jpg

ブルーインパルスがうちのお店の上を並走飛行してるなんて!

きゃー!

すごーい!

明日の本番は、10時~10分だけ飛行するそうです??

明日は神戸で仕事なので見れないな~と残念に思ってたので、今日の予行演習を見れたのはすごくラッキーでした!


かっこよかった…‼
[PR]
Commented by マサ子 at 2015-03-25 21:28 x
すごいの一言です。大きな音が聞こえてくるたびに、外へ出て待つていました。来た来た来た、綺麗でした。お腹の色も、背中の色も、みたよ??
Commented by b-ohtani at 2015-03-25 23:47
うわぁ〜 スゴいスゴい!!
「白すぎ城」の姫路城の上の青い空をを
ブルーインパルスが飛ぶんや〜!!

うちのサロンの近所は、高校野球とかナイターの前なら
ヘリコプターが飛ぶよ(笑)
しょぼっ・・・
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-03-28 07:34
マサ子さん、次の日も見れて良かったね❗
今度はアメリカの戦闘機のショーを見に行きませんか?すごく楽しいよ!
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-03-28 07:39
れいこ姐さん、姫路にブルーインパルスが来たのは初めてだったので、地元ではブルーインパルスブームになってました(笑)
白すぎ城、いよいよリニューアルオープンです!
なんと、iPadやスマホを持っていってお城の中で起動させると昔の人々が見れるとか…!心霊的な写真ではなくデジタル化してるみたいです(笑)
今年のお花見はお城が人でごった返しそうです!
by hosumi_moriwaki | 2015-03-25 12:17 | 日常 | Comments(4)