血液チェック会。あるお客様の場合。

先日の血液チェック会に参加してくださったあるお客様の血液です。
この時はまだ、うちの酵素は飲んでいらっしゃらないのですが、健康にはとても気を使ってらっしゃる方です。

ジムに通い、野菜中心の食生活。
スタイルもとても美しいお客様です。

酵素を飲む前の血液がこちらでした!↓
c0109891_7553218.jpg

c0109891_7561256.jpg

参加してくださったお客様中でもとても活性酸素で傷んだ赤血球が多いです。
形も良くなかったです??

そして、うちでお取り扱いの酵素を飲んで5分後❗↓
c0109891_7563784.jpg

傷んだ赤血球が消えてきれいな血液になってますね~??

まだ、少し弱々しいものもありますが、続けて行くうちにぷりぷりの理想の赤血球になります??

もちろんこのお客様、すぐに社長に相談してご自身に合う酵素を選んで飲み始めることになりました。

そして、離れた場所で暮らす娘さん夫婦からもご注文頂きました??

自分のことも気になるけれど、家族のことも気になりますものね。

治療より予防できるならそれが一番だと思います??

ホスミに通ってくださってるお客様を始め、このブログの読者の方や、私の家族やお友達、みーんな私の大切なファミリーだと思ってます??

みなさんが元気で楽しく毎日を過ごせるように、私も頑張ってお手伝いしますので、なーんでもご質問くださいね??

みなさんの今日が良いことばかりの素敵な1日となりますように016.gif
[PR]
Commented by b-ohtani at 2015-03-25 23:53
おっと、見落としてました(^_^;)

見事なツノツノっぷりですね!!
ここまで活性酸素障害の出ているツノツノは、うちのお客さまにも
いらっしゃいませんでした。
酵素を飲んだあとも、ゴーストが出てますね。
私と一緒だ(^_^;)
鉄分摂るために、超肉食女になってますよワタシ(笑)

ちなみに、うちのお客さまで、一番スゴい症状が出てたのは、
赤血球の連鎖だけでなく、たくさんある血小板も連鎖してて、
血漿内にフィブリンが出てました。
フィブリンと血小板、血ぃ固まりまくり。
血圧も下が110と、かなり問題な50代前半の方でした。

「命拾いしたわ〜」とおっしゃって、百寿濃源か生命源百寿
&ケッセントールで、血圧もかなり下がり、顔色が明るく
キレイになりましたよ〜!
身体の酸化がすっかりとれたという感じです!!


Commented by hosumi_moriwaki at 2015-03-28 07:32
れいこ姐さん、ちゃんと目で見ると「ああ…私の体内って…」って思いますよねえ(笑)
うちのお客様、参加された方はみなさん頑張って続けるわって(^^)
3ヶ月飲んでくださってる方は、くすみが消えてきました。それだけ細胞に酸素や栄養分がちゃーんと届いてるってことなんですよね。
それより、うちのお客様の間で「社長と一緒にいた安藤さんは一体いくつなんだ?」という疑問が渦巻いてます(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-03-23 07:54 | お仕事 | Comments(2)