こむちゃんの靴下。

c0109891_23364441.jpg

フローリングで滑って脚を痛めないように、滑り止め付きの靴下をはいているのですが、どこかで1つ落としてきたみたいです(笑)

いつの間にか脱げるのが難点。

良いのないかな~。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2015-03-03 00:25
うわぁ~こんなんあるンですねェ~(^_^)
Commented by マサ子 at 2015-03-03 22:31 x
イケズ こむぎ には、可愛すぎる。ビッチ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-03-04 00:07
仔仔迷さん、フローリングの家が多くなってわんこの膝に良くないらしくて最近多いんですよ~??
昔はかわいいのがあんまりなかったんですが、最近のはかわいいのが多くなってうれしいです??
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-03-04 00:09
マサ子さん、かわいいかわいいこむぎ姫ですよ!
それより、1回目のいかなご、今年も田作りみたいになったわ。
2回目から成功。
何で毎年1回目は田作りになるんかな…(-_-;)
by hosumi_moriwaki | 2015-03-02 23:36 | わんこ | Comments(4)