ルーターめ…。

今週、いきなり家のルーターの電源が入らなくなってしまいました。

故障なんて珍しいけどあるんですね~??

今日、新しいルーターが届いて設定し直したのにインターネットに繋がらない…。


むぅ…。


もう、3時間も格闘してるのでそろそろ諦めます。

月曜日にサポートセンターに電話しよう…。

むぅ…(-_-;)
[PR]
Commented by at 2015-02-21 02:04 x
この間のデジカメといい、家電製品との相性悪いですねぇ(笑)

西明石の人ですが、パソコンや周辺機器のお助けお兄さんがいるの紹介しましょうか?
相談料が発生しますが、たぶんモトはとれる仕事してくれますよ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-02-21 15:15
貴さん、ほんと、毎年2月3月はついてないのですが、今年は家電だからまだ良しとします(笑)
骨折とか洒落にならないですから、故障ぐらいでよかったです。
月曜日にワイプスターのNECに電話してダメだったらお助けお兄さんにお願いするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-02-20 22:18 | 日常 | Comments(2)