酵素の力!

今月の6日に血液チェックをお店で行いました~!

もちろん、専門家に来店していただいてのチェック会でした!

こちらが私の血液(笑)
c0109891_19542136.jpg

c0109891_1955996.jpg

うーん。
この丸っこいのが赤血球です。
ヨレヨレの上にところどころ、連鎖してます。
健康な血液とはいえませんね??


そして、今回ご紹介する、


究極酵素


を飲んだ5分後の私の血液がこちら↓
c0109891_19581943.jpg




どないです?(笑)



この美しいまでのきれいな球体!
さっきまでのヨレヨレ赤血球ではなくなってます!

いやあ、すごかった(笑)



ちなみに母マサ子↓
c0109891_2003297.jpg

活性酸素で傷んでしまった赤血球が金平糖状態です。

酵素を飲んで10分後の写真がこちら↓
c0109891_2015761.jpg

イガイガがきれいに消えてます!


この究極酵素をホスミで取り扱うことになりました!


それ以外にも色々酵素や資料をご用意しておりますので、ご興味のあるかたは、是非ともお問い合わせくださいね~!


お客様と一緒に元気になるぞ~!

みなさんも是非ともお試しくださいね~!
[PR]
Commented by b-ohtani at 2014-12-11 17:54
おっ!ついにきましたね\(^O^)/
マサ子さまの金平糖状態、かなりのイガイガっぷりですね(汗)
ウチのお客さまにもそこまでトンガッてる方はいらっしゃいませんでした。
アナタの貧血具合もワタシ以上です(笑)

血液をみて、的確な体質改善ができるのって、本当に理にかなってますもんね〜!
最近、「もしかしたら百歳くらいまで生きられるかもしれん」って思い始めたもん(爆)

お互いがんばりましょー!!
Commented by マサ子 at 2014-12-12 14:00 x
私の恥ずかしい中身をお見せしてしまい、?? 目で見ると、?? 66年の蓄積。20歳には戻れなくとも、せめて娘の歳位^_^ もどれるかなぁ
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-12-14 14:20
れいこ姐さん、マサ子の赤血球、悪い顔してるでしょ~(笑)
私の貧血よれよれの赤血球もやばいです(笑)
今は濃源を飲んで頑張ってますよ~!
体が本当に楽になりました!
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-12-14 14:21
マサ子さん、みみずと酵素で若返ってね~^^
Commented by mindgames2885 at 2014-12-20 12:47
ほほぉ~酵素、優れ物ですねぇ~(^_^)v
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-12-21 23:22
仔仔迷さん、そうなんですよ~!
だけど、注意が必要なのは、酵素はなんでもいいわけではないんです!超低分子化されていない酵素は飲んでも血中に糖分が残ってしまうので、逆に糖分が体を糖化させて老化が進むんですよ。なので、酵素を飲むときは超低分子化した商品化どうかを確認してくださいね。巷であふれている酵素飲料のほとんどは超低分子化されていない、ただのジュースなんですよ^^
Commented by mindgames2885 at 2014-12-22 15:28
勉強になりやした~穂澄先生(^_^)v
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-12-23 22:53
仔仔迷さん、いつでもきいてくださいね~^^
by hosumi_moriwaki | 2014-12-10 19:51 | お仕事 | Comments(8)