りんご??

c0109891_933124.jpg

昨日、東北地方から頂いたりんご、すごい蜜で、濃い味でした!

今年はりんごの当たり年なのかな~??

1日1個のりんごは医者要らず

と言いますからね~??
果糖に気を付けながら頂きます♪

美味しゅうございました!

ありがとうございます\(^-^)/
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2014-12-01 12:50
我が家も、叔父の厚意で毎年長野県から絶品林檎がやって来ます。
もう、他のん食べられませぬ(>_<)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-12-02 21:00
仔仔迷さん、本当に産地直送のりんごって美味しいですよね~!
時々、スーパーで買うと128円とかの小さなりんごで甘くなかったりカスカスだったりでショックを受けてます…(笑)
Commented by b-ohtani at 2014-12-03 00:38
そうそう!果糖に気をつけなはれや〜!!
血がドロドロになるで〜\(^O^)/
我が家もたくさん果物をいただいてます。
果物の糖だけは食べてま〜す(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-12-03 19:40
れいこ姐さん、お歳暮が始まったので果糖フェスティバル状態です(笑)
6日はありのままの私を測ってもらおうと思ってます、よって、7日から頑張りまーす(笑)
Commented by at 2014-12-04 01:01 x
私も、夏と冬 糖尿になりそうです(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-12-04 12:22
貴さん、夏と冬は血糖値右肩上がりです(笑)
あぶないあぶない(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-12-01 09:32 | 日常 | Comments(6)