給湯器が…。

この寒い中、給湯器が故障しててカワックとサウナと床暖房が使えません…。

寒い…。

今日、修理に来てくださるんだけど、本当にガスの修理してくれる人って神様に見えてしまいます(笑)

さて、床暖房が使えなくてテンションだだ下がりなのはムスメーズも同じです(笑)


珍しくずっと二匹でくっついてます(笑)
c0109891_17151692.jpg

c0109891_17155643.jpg

[PR]
Commented by at 2014-11-25 22:17 x
なんと!!
この寒い中 暖が取れないなんて
修理の人が来てくれて良かったですね~

たまには、仲良く温め合うのもいいかも(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-11-26 11:10
貴さん、暖房あるあるですよね…。冬の寒いときに壊れるって(笑)
しかもね、昨日部品が足りなくて治らなかったんです!
明日に持ち越しです(涙)
by hosumi_moriwaki | 2014-11-25 17:12 | 日常 | Comments(2)