今日はポッキーの日なんだって!

c0109891_20501981.jpg

今日、昼に久々に会った弟くん(血は繋がってないんだけど本当に弟みたいなのです)から、お土産にポッキーもらいました~??

このイチゴのポッキー、
c0109891_20523560.jpg

なーんと、中のプリッツのところがハートの形になってるの!

かわいい~??

美味しくいただきまーす??

ありがとう❗
[PR]
Commented by at 2014-11-12 13:47 x
♡のポッキー 可愛いですね~
ポッキーのプレゼントなんて 可愛い弟クンで羨ましい(笑)

私の弟達(血縁有り無し両方)は 
面倒な仕事を沢山プレゼントしてくれます^_^;
そして、たまに賞味期限の切れたスィーツを机の上にコソッと置いておいてくれたり 要冷蔵のスィーツを車の中に入れておいてくれたりします。
働かせた上に、お腹まで壊せと言うことでしょうか…

出来の悪い子ほど可愛いと言いますが
突き抜けると残念しか残りませんね(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2014-11-13 22:01
貴さん、そのかわいい弟にはなぜか嫁がいないのです。私の中の七不思議の一つがイケメン弟の嫁が見つからないことと、あんなに何でもそつなくこなす美人の貴さんの婿が…以下自粛(というか、自己規制)(笑)
うちは実際の弟が突き抜けて、太陽系出てますからね~(笑) 呆れる以外ないというか…。
一度、貴さんとことうちの残念過ぎる弟対決させてみましょうか(笑)
イラつくこと請け合いです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2014-11-11 20:49 | 日常 | Comments(2)